ほとんどの BlackBerry 管理者には周知のとおり、BES に関する環境設定情報はほぼすべて、環境設定データベースに格納されます。 この情報は、BES を正常に操作するために、および CA ARCserve RHA がスイッチオーバーを正常に完了するために必要となります。 環境設定データベースは、ご使用の環境のニーズに応じて、BES と同じマシンにも、また別のマシンにもインストールできます。
ローカル インストールまたは同じマシンへのインストールにより SQL と BES との間に依存性が生まれます。これにより連結されたプラットフォームが確立され、CA ARCserve RHA アプリケーション シナリオでハイ アベイラビリティという点からまとめて管理できるようになります。 そのため、当社はこのソリューションをオールインワンの環境設定と表記します。
SQL データベースが異なるマシン(分散型の環境設定)にインストールされている場合、複数の HA シナリオを組み合わせて、実装する保護のレベルを判断することができます。
2 台の実稼動 BES サーバと、別の SQL server を含む環境においては、3 つの HA シナリオを作成し、それらのシナリオに含まれている 6 台のサーバを保護する必要があります。
Copyright © 2012 CA. All rights reserved. | このトピックについて CA Technologies に電子メールを送信する |