Arcserve Backup エージェントおよびオプションの紹介 › エージェントの使用法 › Agent for Open Files › エージェントの使用法 › 詳細な環境設定 › サーバのスキャン
サーバのスキャン
初めてコンソールを起動したときには、ファイル サーバのリストにはローカル マシンのみが表示されます。2 回目以降は、前回のスキャンで検出されたすべてのサーバが表示されます。これらのサーバを表示させるには、下位の階層が折りたたまれているネットワーク階層がある場合、これを展開する必要があります。
- ファイル サーバのリストで、展開されていないネットワーク階層(Microsoft Windows Network、ワークグループ名、ドメイン名など)を展開すると、その階層内ですでに認識されているサーバがすべて表示されます。
- また、階層内に認識されているサーバがない場合は、階層が展開されるとただちにスキャンが行われます。
- エージェントが実行されていない状態を示しているサーバの名前をダブルクリックすると、そのサーバの再スキャンが行われ、必要に応じてステータスが更新されます。
ネットワーク階層で展開されているすべてのコンポーネントに対して強制的に再スキャンを行なうには、[スキャン] ボタンをクリックします。
スキャンの結果、200 件を超える数のサーバが検出されると、検出されたサーバの個数が 200 に達した時点でスキャンが中止され、最近使用したリストには検出されたサーバのみが報告されます。次に、必要なサーバを検索するには[検索]ボタンを使用するよう指示するメッセージが表示されます。
詳細情報:
コンソール
Copyright © 2017 .
All rights reserved.
|
|